FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cogaino.blog.fc2.com/tb.php/52-a8488443

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

BUMP

29日、日本武道館にBUMP OF CHICKINのツアー「WILLPOLIS」行って来た。
110.jpg
ツアー最終日ってこともあってかメンバーの感情も盛り上がってたようで、MCでは前に見に行った時よりも多めに話してました。幼稚園時代からの幼馴染同士のグループってことで、昔のほのぼのエピソードとか色々と。
更に新アルバム「RAY」の発売決定のお知らせがあったり。何度も念押ししてたけど、某アニメのキャラとは関係無いらしい。

演奏は「Stage of the ground」「firefly」から始まって新旧とりまぜて。
「天体観測」「メーデー」はやっぱりすごく盛り上がる。
さらにかなり久し振りに演奏するという「とっておきの唄」をやったり。
その後には新曲「ray」が来たり。
「K」はストーリーの最後がちょっと悲しいので自分はカラオケで歌ったりはしないのだけど、演奏聴くとやっぱり良い。
最後に「supernova」、からのアンコールの流れ。演奏が終わってメンバーが舞台から去った後、会場内のどこからともなく「supernova」の最後の部分の詠唱(?)が沸き起こって全体に広まったところで再登場する!というのが定番になっているもよう。
ここから更に「真っ赤な空を見ただろうか」「宇宙飛行士への手紙」「ガラスのブルース」で締め括り。
自分では数えてなかったけど全部で19曲とのこと。

前に見に行ったときは充分にはノリ切れなかったけど今回は大分わかって来た。会場の雰囲気を皆で作り上げていく感じ。
今回は入場前にスポーツタオルを入手。
一緒に写っているLEDリストバンド(全員に配布)を装着して腕を振って来た。
111.jpg

最後に藤原さんが「帰ったらお風呂入ってから寝るように!」って言ってたのに守らなかったので風邪引いた。


あと、会場時間より早めに行って武道館のすぐ近くの靖国神社にもお参りして来たりもした。
すでに暗かったので綺麗に写真撮れなかった。
112.jpg

113.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://cogaino.blog.fc2.com/tb.php/52-a8488443

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こがいの

Author:こがいの
成人向けの漫画を描いています。
コミックマグナム他。
同人も少し。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。